<図書>
スモールビジネスの経営力創成とアントレプレナーシップ / 東洋大学経営力創成研究センター編
スモール ビジネス ノ ケイエイリョク ソウセイ ト アントレプレナーシップ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 学文社 , 2019.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | ix, 164p : 挿図 ; 22cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 335.35/To83 | H019000671 |
|
9784762028779 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 参考文献: 各章末 |
---|---|
著者標目 | 東洋大学経営力創成研究センター <トウヨウ ダイガク ケイエイリョク ソウセイ ケンキュウ センター> |
件 名 | BSH:中小企業 BSH:アントレプレナーシップ |
分 類 | NDC8:335.35 NDC9:335.35 NDC10:335.35 |
書誌ID | 2000175581 |
ISBN | 9784762028779 |
NCID | BB27966985 |
目次/あらすじ