<図書>
広告会社の国際知識移転と再創造 / 唐沢龍也著
コウコク ガイシャ ノ コクサイ チシキ イテン ト サイソウゾウ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 文眞堂 , 2019.2 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xv, 183p : 挿図 ; 22cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
紀尾井町 | 674.4/Ka62 | 5519000916 |
|
9784830950186 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 標題紙タイトル:International knowledge transfer and re-creation of Japanese advertising agency |
---|---|
一般注記 | 引用参考文献: p170-179 2017年に明治大学大学院経営学研究科に提出した博士学位論文に加筆・修正したもの (はしがきによる) |
著者標目 | 唐沢, 龍也(1964-) <カラサワ, タツヤ> |
件 名 | BSH:広告業 |
分 類 | NDC8:674.4 NDC9:674.4 NDC10:674.4 |
書誌ID | 2000174571 |
ISBN | 9784830950186 |
NCID | BB27979739 |
目次/あらすじ