<図書>
メジャーリーグの現場に学ぶビジネス戦略 : マーケティング、スポンサーシップ、ツーリズムへの展開 / 川上祐司著
メジャー リーグ ノ ゲンバ ニ マナブ ビジネス センリャク : マーケティング スポンサーシップ ツーリズム エノ テンカイ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 京都 : 晃洋書房 , 2017.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | vii, 174p : 挿図, 肖像 ; 19cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 780/Ka94 | 5619000036 |
|
9784771028821 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 表紙タイトル:Spring training camp in Scottsdale Arizona : the business strategy learned from field of major league baseball 異なりアクセスタイトル:メジャーリーグの現場に学ぶビジネス戦略 : マーケティングスポンサーシップツーリズムへの展開 |
---|---|
一般注記 | 参考文献: p170-174 |
著者標目 | 川上, 祐司(1965-) <カワカミ, ユウジ> |
件 名 | BSH:スポーツ産業 |
分 類 | NDC8:780 NDC9:780 |
書誌ID | 2000174536 |
ISBN | 9784771028821 |
NCID | BB23643099 |
目次/あらすじ