<図書>
飲食店・ホテル旅館の飲食を楽しくするプロの接客サービス帳 : 挨拶からクレーム処理まで、すぐに身につく / 大田忠道著
インショクテン ホテル リョカン ノ インショク オ タノシク スル プロ ノ セッキャク サービスチョウ : アイサツ カラ クレーム ショリ マデ スグ ニ ミ ニ ツク
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 旭屋出版 , 2016.9 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 181p ; 19cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 673.97/O81 | H561800287 |
|
9784751112250 |
|
書誌詳細を非表示
著者標目 | 大田, 忠道(1945-) <オオタ, タダミチ> |
---|---|
件 名 | NDLSH:料理店 NDLSH:接客 |
分 類 | NDLC:DH475 NDC9:673.97 |
書誌ID | 2000173149 |
ISBN | 9784751112250 |
NCID | GP77729267 |
目次/あらすじ