<図書>
インバウンドマーケティング : オンラインで顧客を惹きつけ、招き、喜ばせるマーケティング戦略 / ブライアン・ハリガン, ダーメッシュ・シャア著 ; 前田健二訳
インバウンド マーケティング : オンライン デ コキャク オ ヒキツケ、マネキ、ヨロコバセル マーケティング センリャク
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 増補改訂版 |
出版情報 | 東京 : すばる舎リンケージ 東京 : すばる舎 (発売) , 2017.1 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 366p ; 20cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675/H21 | 5618001993 |
|
9784799105931 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Inbound marketing : attract, engage, and delight customers online 異なりアクセスタイトル:インバウンドマーケティング : オンラインで顧客を惹きつけ招き喜ばせるマーケティング戦略 |
---|---|
一般注記 | 原著第2版の翻訳 |
著者標目 | Halligan, Brian Shah, Dharmesh 前田, 健二(1966-) <マエダ, ケンジ> |
件 名 | BSH:インターネットマーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 2000173115 |
ISBN | 9784799105931 |
NCID | BB23113845 |
目次/あらすじ