<図書>
統合デジタルマーケティングの実践 : 戦略立案からオペレーションまで / 竹内哲也著
トウゴウ デジタル マーケティング ノ ジッセン : センリャク リツアン カラ オペレーション マデ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 東洋経済新報社 , 2018.12 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 200p ; 21cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
紀尾井町 | 675/Ta67 | 5518010164 |
|
9784492961544 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 標題紙タイトル:Digital marketing |
---|---|
著者標目 | 竹内, 哲也 <タケウチ, テツヤ> |
件 名 | BSH:インターネットマーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 NDC10:675 |
書誌ID | 2000172168 |
ISBN | 9784492961544 |
NCID | BB27297466 |
目次/あらすじ