<図書>
マーケティング・コミュニケーション : プリンシプル・ベースの考え方 / C. フィル, S. ターンブル著 ; 森一彦, 五十嵐正毅訳
マーケティング・コミュニケーション : プリンシプル・ベース ノ カンガエカタ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 白桃書房 |
出版年 | 2018.11 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xiv, 234p : 挿図 ; 22cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
紀尾井町 | 675/F26 | 5518009321 |
|
9784561642299 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Marketing communications : discovery, creation and conversations 異なりアクセスタイトル:マーケティングコミュニケーション : プリンシプルベースの考え方 |
---|---|
一般注記 | 原著第7版(Harlow, England : Pearson , 2016)の抄訳 参考文献: 各部末 |
著者標目 | Fill, Chris Turnbull, Sarah 森, 一彦 <モリ, カズヒコ> 五十嵐, 正毅 <イガラシ, マサキ> |
件 名 | BSH:マーケティング BSH:コミュニケーション |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 NDC10:675 |
書誌ID | 2000171813 |
ISBN | 9784561642299 |
NCID | BB27282028 |
目次/あらすじ