<図書>
マーケティング効果の測定と実践 : 計量経済モデリング・アプローチ / D.M. ハンセン, L.J. パーソンズ, R.L. シュルツ原著 ; パワーズ恵子訳
マーケティング コウカ ノ ソクテイ ト ジッセン : ケイリョウ ケイザイ モデリング・アプローチ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 有斐閣 |
出版年 | 2018.8 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | ix, 474p : 挿図 ; 22cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675/H29 | 5018028061 |
|
9784641165205 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Market response models : econometric and time series analysis 異なりアクセスタイトル:マーケティング効果の測定と実践 : 計量経済モデリングアプローチ |
---|---|
一般注記 | 原著第2版(c2001)の翻訳 引用・参考文献: p410-457 監訳: 阿部誠 |
著者標目 | Hanssens, Dominique M. Parsons, Leonard J. Schultz, Randall L. 阿部, 誠(1961-) <アベ, マコト> パワーズ, 恵子 <パワーズ, ケイコ> |
件 名 | BSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 NDC10:675 |
書誌ID | 2000169710 |
ISBN | 9784641165205 |
NCID | BB26692658 |
目次/あらすじ