<図書>
コトラー競争力を高めるマーケティング : 「デジタル消費者」の時代、アジアから世界へ! / フィリップ・コトラー, ヘルマワン・カルタジャヤ, ホイ・デンフアン著 ; 山形浩生訳
コトラー キョウソウリョク オ タカメル マーケティング : 「デジタル ショウヒシャ」ノ ジダイ、アジア カラ セカイ エ!
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 丸善出版 |
出版年 | 2018.7 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | viii, 295p : 挿図 ; 21cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
紀尾井町 | 675/Ko93 | 5518004645 |
|
9784621303153 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Marketing for competitiveness : Asia to the world! in the age of digital consumers 奥付タイトル:コトラー : 競争力を高めるマーケティング : 「デジタル消費者」の時代、アジアから世界へ! 異なりアクセスタイトル:コトラー競争力を高めるマーケティング : デジタル消費者の時代アジアから世界へ |
---|---|
一般注記 | 参考文献: 各章末 |
著者標目 | Kotler, Philip, 1931- Kartajaya, Hermawan, 1947- Hooi, Den Huan 山形, 浩生(1964-) <ヤマガタ, ヒロオ> |
件 名 | BSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 NDC10:675 |
書誌ID | 2000169499 |
ISBN | 9784621303153 |
NCID | BB26510353 |
目次/あらすじ