<図書>
価値共創時代におけるマーケティングの可能性 : 消費と生産の新たな関係 / 川口高弘著
カチ キョウソウ ジダイ ニオケル マーケティング ノ カノウセイ : ショウヒ ト セイサン ノ アラタナ カンケイ
(MINERVA現代経営学叢書 = Modern business economics ; 53)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 京都 : ミネルヴァ書房 , 2018.7 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xii, 241p ; 22cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
紀尾井町 | 675/Ka92 | 5518004382 |
|
9784623083244 |
|