<図書>
スポーツマーケティング / 原田宗彦, 藤本淳也, 松岡宏高編著
スポーツ マーケティング
(スポーツビジネス叢書)
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 改訂版 |
出版情報 | 東京 : 大修館書店 , 2018.5 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | viii, 309p ; 20cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 780/H32 | 5018011017 |
|
9784469268430 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 標題紙タイトル:Sport marketing |
---|---|
一般注記 | 引用文献: 各章末 参考文献: 章末 |
著者標目 | 原田, 宗彦(1954-) <ハラダ, ムネヒコ> 藤本, 淳也(1965-) <フジモト, ジュンヤ> 松岡, 宏高(1970-) <マツオカ, ヒロタカ> |
件 名 | BSH:スポーツ産業 BSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:780 NDC9:780 NDC10:780.9 |
書誌ID | 2000167291 |
ISBN | 9784469268430 |
NCID | BB26125137 |
目次/あらすじ