<図書>
クレーム対応の基本がしっかり身につく本 : ポイント図解 : 対応のイロハからお詫びメールの書き方まで押さえておきたいポイント33 / 舟橋孝之著 ; インソース編
クレーム タイオウ ノ キホン ガ シッカリ ミ ニ ツク ホン : ポイント ズカイ : タイオウ ノ イロハ カラ オワビ メール ノ カキカタ マデ オサエテ オキタイ ポイント サンジュウサン
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 改訂版 |
出版者 | 東京 : KADOKAWA |
出版年 | 2018.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 159p ; 19cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 673.3/F89 | H018000167 |
|
9784046023094 |
|