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<図書>
クレーム対応の基本がしっかり身につく本 : ポイント図解 : 対応のイロハからお詫びメールの書き方まで押さえておきたいポイント33 / 舟橋孝之著 ; インソース編
クレーム タイオウ ノ キホン ガ シッカリ ミ ニ ツク ホン : ポイント ズカイ : タイオウ ノ イロハ カラ オワビ メール ノ カキカタ マデ オサエテ オキタイ ポイント サンジュウサン

データ種別 図書
改訂版
出版者 東京 : KADOKAWA
出版年 2018.3
本文言語 日本語
大きさ 159p ; 19cm
目次/あらすじ

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2階 673.3/F89 H018000167
9784046023094

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著者標目 舟橋, 孝之 <フナハシ, タカユキ>
インソース <インソース>
件 名 NDLSH:苦情処理
分 類 NDLC:DH441
NDC10:673.3
書誌ID 2000166649
ISBN 9784046023094
NCID GP82063342
目次/あらすじ

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