<図書>
ディズニーが教えるお客様を感動させる最高の方法 / ディズニー・インスティチュート著 ; 月沢李歌子訳
ディズニー ガ オシエル オキャクサマ オ カンドウ サセル サイコウ ノ ホウホウ
(日経ビジネス人文庫 ; 851, [て8-1])
データ種別 | 図書 |
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出版情報 | 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2018.2 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 286p ; 15cm |
目次/あらすじ
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巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
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1階文庫(東金) | 689.3/D78 | H017002051 |
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9784532198510 |
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別書名 | 原タイトル:Be our guest : perfecting the art of customer service 異なりアクセスタイトル:お客様を感動させる最高の方法 : ディズニーが教える |
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一般注記 | "Be our guest" 原著改訂新版の翻訳 叢書番号はジャケットによる |
著者標目 | Disney Institute 月沢, 李歌子 <ツキサワ, リカコ> |
件 名 | BSH:ウォルト・ディズニー・ワールド |
分 類 | NDC8:689.3 NDC9:689.5 |
書誌ID | 2000164781 |
ISBN | 9784532198510 |
NCID | BB25540916 |
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