<図書>
オリンピック・デザイン・マーケティング : エンブレム問題からオープンデザインヘ / 加島卓著
オリンピック デザイン マーケティング : エンブレム モンダイ カラ オープン デザイン エ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 河出書房新社 , 2017.11 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 408p : 挿図 ; 20cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 727.02/Ka76 | 5017049667 |
|
9784309248356 |
|
||
|
紀尾井町 | 727.02/Ka76 | 5517009842 |
|
9784309248356 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | その他のタイトル:Olympic, design, marketing : the emblem scandal of the Tokyo 2020 games 標題紙タイトル:Olympic design marketing 異なりアクセスタイトル:オリンピックデザインマーケティング : エンブレム問題からオープンデザインヘ |
---|---|
一般注記 | その他のタイトルは巻末の英文目次による |
著者標目 | 加島, 卓(1975-) <カシマ, タカシ> |
件 名 | BSH:デザイン -- 歴史
全ての件名で検索
BSH:オリンピック BSH:広告 -- 日本 全ての件名で検索 BSH:シンボルマーク |
分 類 | NDC8:727.021 NDC9:727.021 |
書誌ID | 2000164256 |
ISBN | 9784309248356 |
NCID | BB25029433 |
目次/あらすじ