<図書>
ブランド戦略論 / 田中洋著
ブランド センリャク ロン
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 有斐閣 , 2017.12 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xii, 524p : 挿図 ; 22cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675/Ta84 | 5017041716 |
|
9784641165106 |
|
||
|
紀尾井町 | 675/Ta84 | 5517009272 |
|
9784641165106 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 標題紙タイトル:Integrated brand strategy : theory, practice, & cases |
---|---|
一般注記 | 引用文献: p483-504 参照文献: p505-507 索引 (事項, 企業名・ブランド名等, 人名) : p508-524 |
著者標目 | 田中, 洋(1951-) <タナカ, ヒロシ> |
件 名 | NDLSH:ブランディング |
分 類 | NDC9:675 |
書誌ID | 2000163256 |
ISBN | 9784641165106 |
NCID | BB25091958 |
目次/あらすじ