<図書>
ヒットを育てる!食品の機能性マーケティング : 売れるモノにはワケもシカケもある / 武田猛 [ほか] 著 ; 日経BP総研マーケティング戦略研究所編
ヒット オ ソダテル! ショクヒン ノ キノウセイ マーケティング : ウレル モノ ニワ ワケ モ シカケ モ アル
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | [東京] : 日経BP社 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2017.4 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 303p ; 19cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 588/Ta59 | 5017027978 |
|
9784822238759 |
|
||
|
紀尾井町 | 588/Ta59 | 5519007764 |
|
9784822238759 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 異なりアクセスタイトル:ヒットを育てる食品の機能性マーケティング : 売れるモノにはワケもシカケもある |
---|---|
一般注記 | その他の著者: 藤田康人, 伊藤和弘, 佐保圭, 西沢邦浩 著者のヨミは推定 日本の健康食品市場のトレンド年表: p12-15 |
著者標目 | 武田, 猛 <タケダ, タケシ> 藤田, 康人(1964-) <フジタ, ヤスト> 伊藤, 和弘 <イトウ, カズヒロ> 佐保, 圭 <サホ, ケイ> 西沢, 邦浩 <ニシザワ, クニヒロ> 日経BP総研マーケティング戦略研究所 <ニッケイ BP ソウケン マーケティング センリャク ケンキュウジョ> |
件 名 | BSH:食品工業 BSH:保健機能食品 BSH:栄養補助食品 BSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:588.09 NDC9:588.09 |
書誌ID | 2000161099 |
ISBN | 9784822238759 |
NCID | BB2355505X |
目次/あらすじ