<図書>
ブランディング7つの原則 : 成長企業の世界標準ノウハウ / インターブランドジャパン編著
ブランディング 7ツ ノ ゲンソク : セイチョウ キギョウ ノ セカイ ヒョウジュン ノウハウ
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 改訂版 |
出版情報 | 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2017.7 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | ix, 304p : 挿図 ; 21cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675/I57 | 5017026933 |
|
9784532321581 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 標題紙タイトル:Branding : 7 principles 表紙タイトル:Branding : seven principles 異なりアクセスタイトル:ブランディング7つの原則 : 成長企業の世界標準ノウハウ |
---|---|
一般注記 | 奥付の版: 2版 |
著者標目 | インターブランドジャパン <インターブランド ジャパン> |
件 名 | BSH:ブランディング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 2000160857 |
ISBN | 9784532321581 |
NCID | BB24234299 |
目次/あらすじ