<図書>
Customer-focused quality : what to do on Monday morning / Tom Hinton, Wini Schaeffer
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Englewood Cliffs, N.J. : Prentice Hall |
出版年 | c1994 |
大きさ | xiii, 273 p. : ill. ; 24 cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
3階 | 673.3/H61 | H017001133 |
|
013189630X |
|
||
|
3階 | 673.3/H61 | H561700469 |
|
013189630X |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references (p. 261-263) and index |
---|---|
著者標目 | *Hinton, Tom Schaeffer, Wini |
件 名 | LCSH:Customer services -- Quality control
全ての件名で検索
LCSH:Consumer satisfaction LCSH:Total quality management |
分 類 | LCC:HF5415.5 DC20:658.8/12 |
書誌ID | 2000160774 |
ISBN | 013189630X |
NCID | GA53394113 |
目次/あらすじ