<図書>
PB商品戦略の変遷と展望 / 水野清文著
PB ショウヒン センリャク ノ ヘンセン ト テンボウ
(奈良学園大学社会科学学会研究叢書 ; 1)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 京都 : 晃洋書房 , 2016.2 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | viii, 191p : 挿図 ; 22cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675.3/Mi96 | 5017026056 |
|
9784771026957 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 主要参考文献・資料: p181-186 |
---|---|
著者標目 | 水野, 清文(1972-) <ミズノ, キヨフミ> |
件 名 | BSH:プライベートブランド NDLSH:プライベートブランド |
分 類 | NDC8:675.3 NDC9:675.3 |
書誌ID | 2000160432 |
ISBN | 9784771026957 |
NCID | BB20959358 |
目次/あらすじ