<図書>
国語の授業で「主体的・対話的で深い学び」をどう実現するか : 新学習指導要領2017の改訂を読み解く / 「読み」の授業研究会編
コクゴ ノ ジュギョウ デ シュタイテキ タイワテキ デ フカイ マナビ オ ドウ ジツゲン スルカ : シン ガクシュウ シドウ ヨウリョウ 2017 ノ カイテイ オ ヨミトク
(国語授業の改革 ; 17)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 学文社 , 2017.8 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 189p : 挿図 ; 21cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 375.8/Y81 | 5017026001 |
|
9784762027338 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 異なりアクセスタイトル:国語の授業で主体的対話的で深い学びをどう実現するか |
---|---|
一般注記 | 参考文献: 章末 |
著者標目 | 「読み」の授業研究会 <ヨミ ノ ジュギョウ ケンキュウカイ> |
件 名 | BSH:国語科 |
分 類 | NDC8:375.8 NDC9:375.8 |
書誌ID | 2000160430 |
ISBN | 9784762027338 |
NCID | BB24425413 |
目次/あらすじ