<図書>
ブレンディッド・ラーニングの衝撃 : 「個別カリキュラム×生徒主導×達成度基準」を実現したアメリカの教育革命 / マイケル・B.ホーン, ヘザー・ステイカー著 ; 小松健司訳
ブレンディッド ラーニング ノ ショウゲキ : コベツ カリキュラム セイト シュドウ タッセイド キジュン オ ジツゲン シタ アメリカ ノ キョウイク カクメイ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 教育開発研究所 , 2017.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 293p ; 21cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 375.1/H89 | 5017016383 |
|
9784873804811 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Blended 異なりアクセスタイトル:ブレンディッドラーニングの衝撃 : 個別カリキュラム生徒主導達成度基準を実現したアメリカの教育革命 |
---|---|
一般注記 | 原タイトル:BLENDED : using disruptive innovation to improve schools |
著者標目 | Horn,Michael B. Staker,Heather 小松, 健司 <コマツ,ケンジ> |
件 名 | BSH:学習指導 BSH:eラーニング BSH:アメリカ合衆国-教育 |
分 類 | NDC8:375.1 NDC9:372.53 |
書誌ID | 2000158659 |
ISBN | 9784873804811 |
NCID | BB2362048X |
目次/あらすじ