<図書>
世代×性別×ブランドで切る! : 3万人調査が語るニッポンの消費生活 / マクロミルブランドデータバンク著 ; 日経デザイン編
セダイ セイベツ ブランド デ キル : 3マンニン チョウサ ガ カタル ニッポン ノ ショウヒ セイカツ
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 第5版 |
出版情報 | [東京] : 日経BP社 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2017.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 239p ; 21cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675.2/Ma38 | H017000643 |
|
9784822235970 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 異なりアクセスタイトル:世代性別ブランドで切る : 3万人調査が語るニッポンの消費生活 |
---|---|
著者標目 | マクロミルブランドデータバンク <マクロミル ブランド データバンク> 日経デザイン <ニッケイ デザイン> |
件 名 | BSH:マーケティング リサーチ BSH:消費者 |
分 類 | NDC8:675.2 NDC9:675.2 |
書誌ID | 2000158195 |
ISBN | 9784822235970 |
NCID | BB23516105 |
目次/あらすじ