<図書>
感情マーケティング : 感情と理性の消費者行動 / アルジュン・チョードリー原著 ; 恩藏直人 [ほか] 訳
カンジョウ マーケティング : カンジョウ ト リセイ ノ ショウヒシャ コウドウ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 千倉書房 , 2007.7 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 6, 3, 4, 192, 4, 3p : 挿図 ; 22cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675/C36 | 5016035998 |
|
9784805108819 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Emotion and reason in consumer behavior |
---|---|
一般注記 | 原著 (Butterworth-Heinemann, 2006) の邦訳版 参考文献: 巻頭p5-6, p179-192 その他の訳者: 平木いくみ, 井上淳子, 石田大典 |
著者標目 | Chaudhuri, Arjun 恩蔵, 直人(1959-) <オンゾウ, ナオト> 平木, いくみ <ヒラキ, イクミ> 井上, 淳子 <イノウエ, アツコ> 石田, 大典 <イシダ, ダイスケ> |
件 名 | BSH:消費者 BSH:マーケティング NDLSH:感情 |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 2000152633 |
ISBN | 9784805108819 |
NCID | BA82435133 |
目次/あらすじ