<図書>
マーケティングのすゝめ : 21世紀のマーケティングとイノベーション / フィリップ・コトラー, 高岡浩三著
マーケティング ノ ススメ : 21セイキ ノ マーケティング ト イノベーション
(中公新書ラクレ ; 567)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 中央公論新社 , 2016.10 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 237p : 挿図 ; 18cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階新書(東金) | 675/Ta49 | H016002067 |
|
9784121505675 |
|
||
|
紀尾井町(新書) | 675/Ta49 | H551600376 |
|
9784121505675 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 異なりアクセスタイトル:マーケティングのすすめ |
---|---|
著者標目 | 高岡, 浩三 <タカオカ, コウゾウ> Kotler, Philip, 1931- |
件 名 | BSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 2000151717 |
ISBN | 9784121505675 |
NCID | BB22185625 |
目次/あらすじ