<図書>
ビジネスで活かすサービスデザイン : 顧客体験を最大化するための実践ガイド / ベン・リーズン, ラヴランス・ロヴリー, メルヴィン・ブランド・フルー著 ; 高崎拓哉訳
ビジネス デ イカス サービス デザイン : コキャク タイケン オ サイダイカ スル タメ ノ ジッセン ガイド
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : ビー・エヌ・エヌ新社 , 2016.9 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 205p : 挿図 ; 21cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675/R21 | 5016029079 |
|
9784802510257 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Service design for business : a practical guide to optimizing customer experience |
---|---|
一般注記 | 監修: 澤谷由里子 索引: p200-204 |
著者標目 | Reason, Ben, 1972- Løvlie, Lavrans, 1969- Flu, Melvin Brand, 1966- 高崎, 拓哉(1979-) <タカサキ, タクヤ> 澤谷, 由里子 <サワタニ, ユリコ> |
件 名 | NDLSH:サービスマーケティング |
分 類 | NDLC:DH411 NDC9:675 |
書誌ID | 2000151480 |
ISBN | 9784802510257 |
NCID | BB22265123 |
目次/あらすじ