<図書>
観光マーケティングの現場 : ブランド創出の理論と実践 / 吉田春生著
カンコウ マーケティング ノ ゲンバ : ブランド ソウシュツ ノ リロン ト ジッセン
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 岡山 : 大学教育出版 , 2016.8 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | vi, 237p ; 21cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 689.3/Y86 | 5616001433 |
|
9784864293563 |
|
||
|
紀尾井町 | 689.3/Y86 | 5516006723 |
|
9784864293563 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 異なりアクセスタイトル:観光 : マーケティングの現場 : ブランド創出の理論と実践 |
---|---|
一般注記 | 参考文献あり |
著者標目 | 吉田, 春生(1947-) <ヨシダ, ハルオ> |
件 名 | BSH:観光事業 BSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:689.3 NDC9:689.3 |
書誌ID | 2000151157 |
ISBN | 9784864293563 |
NCID | BB22054988 |
目次/あらすじ