<図書>
ブランドと脳のパズル : 脳科学をマーケティングにどう活かすか / エリック・デュ・プレシス著 ; 東方雅美訳
ブランド ト ノウ ノ パズル : ノウカガク オ マーケティング ニ ドウ イカスカ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | [東京] : 中央経済社 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2016.9 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | v,IV,293p ; 21cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
紀尾井町 | 675.2/D93 | 5516006153 |
|
9784502179716 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:The branded mind : what neuroscience really tells us about the puzzle of the brain and the brand |
---|---|
一般注記 | 監訳: 澤口俊之 参考文献: p291-293 |
著者標目 | Du Plessis, Erik 沢口, 俊之(1959-) <サワグチ, トシユキ> 東方, 雅美 <トウホウ, マサミ> |
件 名 | NDLSH:消費者行動 NDLSH:脳 |
分 類 | NDLC:DH413 NDC9:675.2 |
書誌ID | 2000150619 |
ISBN | 9784502179716 |
NCID | BB22212411 |
目次/あらすじ