<図書>
ブランド価値創造戦略に求められるもの : 目に見えるものを通して目に見えない何かを捉える / 平山弘著
ブランド カチ ソウゾウ センリャク ニ モトメラレル モノ : メ ニ ミエル モノ オ トオシテ メ ニ ミエナイ ナニカ オ トラエル
(阪南大学叢書 ; 105)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 京都 : 晃洋書房 , 2016.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xii, 289p : 挿図 ; 22cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675/H69 | 5016013219 |
|
9784771027251 |
|
||
|
2階 | 675/H69 | 5016014323 |
|
9784771027251 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 主要参考文献: p269-277 |
---|---|
著者標目 | 平山, 弘(1961-) <ヒラヤマ, ヒロシ> |
件 名 | BSH:ブランディング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 2000148657 |
ISBN | 9784771027251 |
NCID | BB21053061 |
目次/あらすじ