<図書>
実践と応用シリーズ
ジッセン ト オウヨウ シリーズ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 宣伝会議 |
本文言語 | und |
子書誌情報を非表示
1 | CMを科学する : 「視聴質」で知るCMの本当の効果とデジタルの組み合わせ方 / 横山隆治著 東京 : 宣伝会議 , 2016.4 |
2 | 拡張するテレビ : 広告と動画とコンテンツビジネスの未来 / 境治著 東京 : 宣伝会議 , 2016.8 |
3 | ダイバーシティとマーケティング : LGBTの事例から理解する新しい企業戦略 / 四元正弘, 千羽ひとみ著 東京 : 宣伝会議 , 2017.3 |
書誌詳細を非表示
別書名 | 異なりアクセスタイトル:実践と応用 |
---|---|
書誌ID | 2000147740 |
NCID | BB21220083 |