<図書>
お買い物の本能で広告をつくる。 / 高橋宏之著
オカイモノ ノ ホンノウ デ コウコク オ ツクル
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 宣伝会議 |
出版年 | 2016.4 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 187p ; 19cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 674/Ta33 | 5016006573 |
|
9784883353361 |
|
書誌詳細を非表示
著者標目 | 高橋, 宏之(1971〜) <タカハシ,ヒロユキ> |
---|---|
件 名 | BSH:広告 |
分 類 | NDC8:674 NDC9:674 |
書誌ID | 2000147467 |
ISBN | 9784883353361 |
NCID | GW35227180 |
目次/あらすじ