<図書>
シニアマーケティングはなぜうまくいかないのか : 新しい大人消費が日本を動かす / 阪本節郎著
シニア マーケティング ワ ナゼ ウマク イカナイ ノカ : アタラシイ オトナ ショウヒ ガ ニホン オ ウゴカス
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2016.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 357p : 挿図 ; 19cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
紀尾井町 | 675/Sa32 | 5516000976 |
|
9784532320454 |
|
書誌詳細を非表示
著者標目 | 阪本, 節郎(1952-) <サカモト, セツオ> |
---|---|
件 名 | BSH:マーケティング BSH:中高年齢者 |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 2000146419 |
ISBN | 9784532320454 |
NCID | BB21032458 |
目次/あらすじ