<図書>
ターゲット : ゴディバはなぜ売上2倍を5年間で達成したのか? / ジェローム・シュシャン著
ターゲット : ゴディバ ワ ナゼ ウリアゲ ニバイ オ ゴネンカン デ タッセイ シタ ノカ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 高橋書店 , 2016.2 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 173p ; 19cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
紀尾井町 | 588.34/C57 | 5515010818 |
|
9784471401030 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | ジェローム・シュシャン個人年表:p10〜11 文献:p170 |
---|---|
著者標目 | Chouchan,J〓rome |
件 名 | BSH:ゴディバジャパン株式会社 |
分 類 | NDC8:588.34 NDC9:588.34 |
書誌ID | 2000144535 |
ISBN | 9784471401030 |
NCID | GW34979078 |
目次/あらすじ