<図書>
マーケティングに使える「家計調査」 : 世界最大の消費者ビッグデータは「宝の山」だ / 吉本佳生著
マーケティング ニ ツカエル カケイ チョウサ : セカイ サイダイ ノ ショウヒシャ ビッグ データ ワ タカラ ノ ヤマ ダ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 講談社 , 2015.7 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 292p ; 19cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675/Y91 | 5015038740 |
|
9784062193757 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 異なりアクセスタイトル:マーケティングに使える家計調査 : 世界最大の消費者ビッグデータは宝の山だ |
---|---|
一般注記 | 参考文献: 巻末 |
著者標目 | 吉本, 佳生(1963-) <ヨシモト, ヨシオ> |
件 名 | BSH:マーケティング BSH:家計調査 |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 2000143733 |
ISBN | 9784062193757 |
NCID | BB19217166 |
目次/あらすじ