<図書>
相互行為としての読み書きを支える授業デザイン : 日本語学習者の推敲過程にみる省察的対話の意義 / 広瀬和佳子著
ソウゴ コウイ トシテノ ヨミカキ オ ササエル ジュギョウ デザイン : ニホンゴ ガクシュウシャ ノ スイコウ カテイ ニ ミル セイサツテキ タイワ ノ イギ
(日本語教育学の新潮流 ; 11)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : ココ出版 , 2015.2 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xi, 338p ; 22cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
3階 | 810.7/N71/11 | 5015021422 |
|
9784904595572 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 標題紙タイトル:Writing as social interaction : the role of reflective dialogue in the learning of Japanese as a second language 異なりアクセスタイトル:相互行為としての読み書きを支える授業デザイン |
---|---|
一般注記 | 参考文献: p294-308 |
著者標目 | 広瀬, 和佳子 <ヒロセ, ワカコ> |
件 名 | BSH:日本語教育(対外国人) NDLSH:日本語教育 NDLSH:作文 -- 研究・指導 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC8:810.7 NDC9:810.7 |
書誌ID | 2000139991 |
ISBN | 9784904595572 |
NCID | BB18398917 |
目次/あらすじ