<図書>
戦略的ブランド・マネジメント : エッセンシャル / ケビン・レーン・ケラー著 ; 月谷真紀訳
センリャクテキ ブランド マネジメント : エッセンシャル
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 第4版 |
出版情報 | 東京 : 東急エージェンシー , 2015.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xvi, 461p ; 26cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
紀尾井町 | 675/Ke32 | 5515000565 |
|
9784884971229 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Strategic brand management : building, measuring, and managing brand equity 異なりアクセスタイトル:戦略的ブランドマネジメント : エッセンシャル 異なりアクセスタイトル:エッセンシャル戦略的ブランド・マネジメント |
---|---|
一般注記 | 原著第4版 (2013) の邦訳 監訳: 恩藏直人 索引あり |
著者標目 | Keller, Kevin Lane, 1956- 月谷, 真紀(1967-) <ツキタニ, マキ> 恩蔵, 直人(1959-) <オンゾウ, ナオト> |
件 名 | NDLSH:ブランディング |
分 類 | NDLC:DH411 NDC9:675 |
書誌ID | 2000137432 |
ISBN | 9784884971229 |
NCID | BB18345885 |
目次/あらすじ