<図書>
あの夏、サバ缶はなぜ売れたのか? / 大木真吾著 ; 日経ビッグデータ編集
アノ ナツ、サバカン ワ ナゼ ウレタ ノカ?
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | [東京] : 日経BP社 , 2014.9 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 198p : 挿図 ; 19cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
紀尾井町 | 675/O51 | 5014110154 |
|
9784822277925 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 標題紙タイトル:あの夏、サバ缶はなぜ売れたのか? : 仮説を行動、成果につなげるビジネスビッグデータ分析 表紙タイトル:あの夏、サバ缶はなぜ売れたのか? : 仮説を行動、成果に結びつけるビジネスビッグデータ分析 異なりアクセスタイトル:あの夏サバ缶はなぜ売れたのか : 仮説を行動成果につなげるビジネスビッグデータ分析 |
---|---|
一般注記 | 発売: 日経BPマーケティング 参考文献: p196-198 |
著者標目 | 大木, 真吾 <オオキ, シンゴ> 日経ビッグデータ <ニッケイ ビッグデータ> 日経BP社 <ニッケイ BPシャ> |
件 名 | BSH:マーケティング BSH:ビッグデータ |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 2000137274 |
ISBN | 9784822277925 |
NCID | BB16837641 |
目次/あらすじ