<図書>
意味解釈のマーケティング : 人間の学としての探究 / 武井寿著
イミ カイシャク ノ マーケティング : ニンゲン ノ ガク トシテノ タンキュウ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 白桃書房 , 2015.1 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xviii, 285p : 挿図 ; 22cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
紀尾井町 | 675/Ta62 | 5514015718 |
|
9784561662099 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 標題紙タイトル:Marketing for meaning interpretation |
---|---|
著者標目 | 武井, 寿(1954-) <タケイ, ヒサシ> |
件 名 | BSH:マーケティング BSH:消費者 |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 2000135460 |
ISBN | 9784561662099 |
NCID | BB17889877 |
目次/あらすじ