<図書>
レレバンス・イノベーション : 顧客の共感を引き出し、行動を変える力 / アンドレア・コーヴィル, ポール・B・ブラウン著 ; 門脇弘典訳
レレバンス・イノベーション : コキャク ノ キョウカン オ ヒキダシ、コウドウ オ カエル チカラ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : マグロウヒル・エデュケーション [東京] : 日本経済新聞出版社 (発売) , 2014.11 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 180p ; 19cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675/C89 | 5014044949 |
|
9784532605384 |
|
||
|
紀尾井町 | 675/C89 | 5514013954 |
|
9784532605384 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Relevance : the power to change minds and behavior and stay ahead of the competition 異なりアクセスタイトル:レレバンスイノベーション : 顧客の共感を引き出し行動を変える力 |
---|---|
著者標目 | Coville, Andrea Brown, Paul B. 門脇, 弘典 <カドワキ, ヒロノリ> |
件 名 | BSH:顧客管理 NDLSH:CRM |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 2000134362 |
ISBN | 9784532605384 |
NCID | BB17508565 |
目次/あらすじ