<図書>
コトラーのイノベーション・ブランド戦略 : ものづくり企業のための要素技術の「見える化」 / フィリップ・コトラー, ヴァルデマール・ファルチ [著] ; 杉光一成訳
コトラー ノ イノベーション ブランド センリャク : モノズクリ キギョウ ノ タメ ノ ヨウソ ギジュツ ノ ミエルカ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 白桃書房 , 2014.12 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xvii, 360p : 挿図 ; 22cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 509.5/Ko93 | 5014051119 |
|
9784561662112 |
|
||
|
紀尾井町 | 509.5/Ko93 | 5514013556 |
|
9784561662112 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Ingredient branding : making the invisible visible 異なりアクセスタイトル:コトラーのイノベーションブランド戦略 : ものづくり企業のための要素技術の見える化 |
---|---|
一般注記 | 参考文献: p333-342 |
著者標目 | Kotler, Philip, 1931- Pfoertsch, Waldemar 杉光, 一成(1966-) <スギミツ, カズナリ> |
件 名 | BSH:工業経営 BSH:技術革新 BSH:ブランディング NDLSH:工業経営 NDLSH:技術革新 NDLSH:ブランディング |
分 類 | NDC8:509.5 NDC9:509.5 |
書誌ID | 2000134243 |
ISBN | 9784561662112 |
NCID | BB17550958 |
目次/あらすじ