<図書>
ブランド戦略全書 / 田中洋編
ブランド センリャク ゼンショ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 有斐閣 , 2014.11 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xii, 290p : 挿図 ; 22cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675/Ta84 | 5014036825 |
|
9784641164505 |
|
||
|
紀尾井町 | 675/Ta84 | 5514014238 |
|
9784641164505 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 標題紙タイトル:Handbook of brand strategy |
---|---|
一般注記 | 参考文献: 各章末 |
著者標目 | 田中, 洋(1951-) <タナカ, ヒロシ> |
件 名 | BSH:ブランディング NDLSH:ブランディング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 2000133637 |
ISBN | 9784641164505 |
NCID | BB17122003 |
目次/あらすじ