このページのリンク

<図書>
戦略的マーケティングの構図 : マーケティング研究における現代的諸問題 / 堀越比呂志編著
センリャクテキ マーケティング ノ コウズ : マーケティング ケンキュウ ニオケル ゲンダイテキ ショモンダイ

データ種別 図書
出版者 東京 : 同文舘出版
出版年 2014.10
本文言語 日本語
大きさ 13, 344p ; 22cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 675/H89 5014032865
9784495646912

紀尾井町 675/H89 5514011703
9784495646912

書誌詳細を非表示

一般注記 監修: KMS研究会
参考文献: 各章末
著者標目 堀越, 比呂志(1954-) <ホリコシ, ヒロシ>
KMS研究会 <KMS ケンキュウカイ>
件 名 BSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 2000133071
ISBN 9784495646912
NCID BB17002624
目次/あらすじ

 類似資料