<図書>
ブランド論 : 無形の差別化をつくる20の基本原則 / デービッド・アーカー著 ; 阿久津聡訳
ブランドロン : ムケイ ノ サベツカ オ ツクル 20 ノ キホン ゲンソク
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : ダイヤモンド社 , 2014.9 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xviii, 326p : 挿図 ; 20cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675/A11 | 5014033786 |
|
9784478027592 |
|
||
|
紀尾井町 | 675/A11 | 5514011326 |
|
9784478027592 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Aaker on branding : 20 principles that drive success |
---|---|
著者標目 | Aaker, David A., 1938- 阿久津, 聡(1966-) <アクツ, サトシ> |
件 名 | BSH:ブランディング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 2000132867 |
ISBN | 9784478027592 |
NCID | BB16780850 |
目次/あらすじ