<図書>
なぜ脳は「なんとなく」で買ってしまうのか? : ニューロマーケティングで変わる5つの常識 / 田邊学司著 ; 小野寺健司編著
ナゼ ノウ ワ「ナントナク」デ カッテ シマウノカ : ニューロ マーケティング デ カワル 5ツ ノ ジョウシキ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : ダイヤモンド社 , 2013.7 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xviii, 227p : 挿図 ; 19cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
研究室 | 675/Ta83 | 5014008206 |
|
9784478022191 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 異なりアクセスタイトル:なぜ脳はなんとなくで買ってしまうのか : ニューロマーケティングで変わる5つの常識 |
---|---|
一般注記 | 監修: 三浦俊彦, 萩原一平 主要参考文献: p224-227 |
著者標目 | 田邊, 学司 <タナベ, ガクジ> 小野寺, 健司 <オノデラ, ケンジ> 三浦, 俊彦(1958-) <ミウラ, トシヒコ> 萩原, 一平(1955-) <ハギワラ, イッペイ> |
件 名 | NDLSH:マーケティング NDLSH:脳 |
分 類 | NDLC:DH411 NDC9:675 |
書誌ID | 2000128960 |
ISBN | 9784478022191 |
NCID | BB13303753 |
目次/あらすじ