<図書>
コトラー、アームストロング、恩藏のマーケティング原理 / フィリップ・コトラー, ゲイリー・アームストロング, 恩藏直人著
コトラー アームストロング オンゾウ ノ マーケティング ゲンリ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 丸善出版 , 2014.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xix, 439p : 挿図 ; 22cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675/Ko93 | 5014006716 |
|
9784621066225 |
|
||
|
紀尾井町 | 675/Ko93 | 5514001596 |
|
9784621066225 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 標題紙タイトル:Principles of marketing 異なりアクセスタイトル:マーケティング原理 : コトラー、アームストロング、恩藏の 異なりアクセスタイトル:コトラーアームストロング恩藏のマーケティング原理 |
---|---|
一般注記 | Principles of marketing, 14th ed. (2012)をベースとし、日本語版として再構成したもの 参考文献: p397-412 |
著者標目 | Kotler, Philip, 1931- Armstrong, Gary 恩蔵, 直人(1959-) <オンゾウ, ナオト> |
件 名 | BSH:マーケティング NDLSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 2000128564 |
ISBN | 9784621066225 |
NCID | BB15065995 |
目次/あらすじ