<図書>
日本の消費者はなぜタフなのか : 日本的・現代的特性とマーケティング対応 / 三浦俊彦著
ニホン ノ ショウヒシャ ワ ナゼ タフ ナノカ : ニホンテキ・ゲンダイテキ トクセイ ト マーケティング タイオウ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 有斐閣 , 2013.12 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | x, 382p : 挿図 ; 22cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675/Mi67 | 5013047757 |
|
9784641164215 |
|
||
|
紀尾井町 | 675/Mi67 | 5513013382 |
|
9784641164215 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 標題紙タイトル:Are Japanese consumers tough consumers? : their cultural and modernistic attributes and marketing strategy 異なりアクセスタイトル:日本の消費者はなぜタフなのか : 日本的現代的特性とマーケティング対応 |
---|---|
一般注記 | 参考文献: p351-374 |
著者標目 | 三浦, 俊彦(1958-) <ミウラ, トシヒコ> |
件 名 | BSH:消費者 BSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 2000125547 |
ISBN | 9784641164215 |
NCID | BB14372092 |
目次/あらすじ