<図書>
コトラー8つの成長戦略 : 低成長時代に勝ち残る戦略的マーケティング / フィリップ・コトラー, ミルトン・コトラー著 ; 嶋口充輝, 竹村正明監訳
コトラー 8ツ ノ セイチョウ センリャク : テイセイチョウ ジダイ ニ カチノコル センリャクテキ マーケティング
(SGビジネス双書)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 津 : 碩学舎 東京 : 中央経済社 (発売) , 2013.5 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 5, 334p ; 20cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675/Ko93 | 5013032761 |
|
9784502482007 |
|
||
|
紀尾井町 | 675/Ko93 | 5513009887 |
|
9784502482007 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Market your way to growth : 8 ways to win 異なりアクセスタイトル:コトラー8つの成長戦略 : 低成長時代に勝ち残る戦略的マーケティング |
---|---|
著者標目 | Kotler, Philip, 1931- Kotler, Milton 嶋口, 充輝(1943-) <シマグチ, ミツアキ> 竹村, 正明(1965-) <タケムラ, マサアキ> |
件 名 | BSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 2000122919 |
ISBN | 9784502482007 |
NCID | BB12723298 |
目次/あらすじ