1 |
コトラー8つの成長戦略 : 低成長時代に勝ち残る戦略的マーケティング / フィリップ・コトラー, ミルトン・コトラー著 ; 嶋口充輝, 竹村正明監訳
津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2013.5
|
2 |
グローバル・ブランディング : モノづくりからブランドづくりへ / 松浦祥子編著
津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2014.3
|
3 |
人事よ、ススメ! : 先進的な企業の「学び」を描く「ラーニングイノベーション論」の12講 / 中原淳編著 ; 松尾睦[ほか]著
津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2015.2
|
4 |
マーケティング・ケーススタディ / 池尾恭一著
津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2015.6
|
5 |
コトラー世界都市間競争 : マーケティングの未来 / フィリップ・コトラー, ミルトン・コトラー著 ; 竹村正明監訳
東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2015.10
|
6 |
「おいしい」のマーケティングリサーチ : 新市場創造への宝探し / 高垣敦郎著
東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2016.1
|
7 |
商業・まちづくり口辞苑 / 石原武政著
津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2012.4
|
8 |
消費者理解のための定性的マーケティング・リサーチ / ラッセル・ベルク, アイリーン・フィッシャー, ロバート・V・コジネッツ著 ; 松井剛訳
東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2016.6
|