<図書>
世界シェアNo.1を獲得した顧客戦略 : サービス対応は24時間365日 : 日本企業を飲み込んだハイアールの成功法則 / 莫邦富著
セカイ シェア No.1 オ カクトク シタ コキャク センリャク : サービス タイオウ ワ 24ジカン 365ニチ : ニホン キギョウ オ ノミコンダ ハイアール ノ セイコウ ホウソク
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 中経出版 |
出版年 | 2013.8 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 238p ; 19cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 545.88/B15 | 5013026251 |
|
9784806148586 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 標題紙タイトル:Haier's customer strategies : how it became the world's No.1 manufacturer of major appliances 異なりアクセスタイトル:世界シェアNo.1を獲得した顧客戦略 : サービス対応は24時間365日 : 日本企業を飲み込んだハイアールの成功法則 |
---|---|
著者標目 | 莫, 邦富(1953-) <mo, bang fu> |
件 名 | NDLSH:海爾 |
分 類 | NDLC:DL435 NDC9:545.88 |
書誌ID | 2000122008 |
ISBN | 9784806148586 |
NCID | BB13526474 |
目次/あらすじ