このページのリンク

<図書>
ブランディング7つの原則 / 岩下充志編著
ブランディング 7ツ ノ ゲンソク

データ種別 図書
出版者 東京 : 日本経済新聞出版社
出版年 2012.7
本文言語 日本語
大きさ xi, 345p ; 21cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


紀尾井町 675/I96 5513007259
9784532318208

書誌詳細を非表示

別書名 奥付タイトル:ブランディング7つの原則 : 欧米トップ企業の最先端ノウハウ
標題紙タイトル:Branding : 7 principles
表紙タイトル:Branding : seven principles
著者標目 岩下, 充志 <イワシタ, アツシ>
件 名 BSH:ブランディング
NDLSH:ブランディング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 2000121367
ISBN 9784532318208
NCID BB0998948X
目次/あらすじ

 類似資料