<図書>
Principles of marketing / Philip Kotler, Gary Armstrong
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 10th ed |
出版情報 | Upper Saddle River, N.J. : Pearson/Prentice Hall , c2004 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xxix, 661, [76] p. : ill. (some col.), col. ports. ; 28 cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
: [pbk] | 洋書(紀尾井町) | 675/Ko93 | 5512015202 |
|
0131212761 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | "International edition"--Cover Previous ed.: 2001 Includes bibliographical references and indexes |
---|---|
著者標目 | *Kotler, Philip, 1931- Armstrong, Gary |
件 名 | LCSH:Marketing |
分 類 | DC21:658.8 |
書誌ID | 2000121157 |
ISBN | 0131018612 |
NCID | BA62895017 |
目次/あらすじ